愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

朝からうるさくて…

台風は行ってしまったのか降った形跡のない我が家の周辺。

久しぶりに雨を気にせず散歩に行ってきました。

家に帰ってきたら、らて子さんテンション高く、

桃子さんに戦いを激しく挑んでおりました。

らて子さん、興奮すると凄い吠えるんです。

「おら、こいや~!」って感じでね。

そんな訳でうるさくって仕方ないので、


f0217860_813490.jpg


てこちゃん、退場~!


f0217860_821612.jpg

てこ姉ちゃん、うるさいですよ!


だね~。

クールダウンしてから出てもらいましょうね!


あ、今から男子マラソンです♪

皆さん、応援してくださいね~。

今日で世界陸上も終わり。

何だか淋しい…。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-04 08:06 | 梅桃らて