愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

別れ

らて子さんは何度も話をしていますが、

千葉県のシェルターからやってきたイングリッシュ・セッターの女子です。

7月半ばから8月いっぱい毎週金曜日にシェルターのお散歩のお手伝いをしていました。

9月からは月2回位お手伝いに行ければと思っています。

そんな訳で先週今週と2週お散歩のお手伝いをお休みしています。

9月からは仕事が忙しくなって、

なかなか休暇も取れない状態なんですよね。

そんな訳でシェルターの様子は毎日「センターのガンドッグ」というブログでチェック。

ワンズの様子を読ませてもらっています。


先日、お散歩のお手伝いをした時に一緒にお散歩した「フラペチーノ」というワン。

ゆっくりゆっくりお散歩をする可愛い男の子でした。

亡くなったそうです、喉に大きな腫瘍があって…。

「フラペチーノ」はきっと本当に短い時間だったけど、

引き出してもらって、自由な散歩やご飯を食べて寝て、

愛情を注いでもらって…本当に幸せな時間だった思います。

ガスで最期なのではなくて本当に良かったって心から思います。

きっと天国でニコニコしていますよね。


f0217860_20510100.jpg



らて子さんは、センターから引き出してもらった時から健康優良児だったみたいです。

我が家に来てからもアレルギーが少々見られるけど、

本当に毎日元気にすごしています。

てこちゃん、わがまま言ってもいいから、

絶対絶対友達の分まで長生きしようね。

長生きしないとね!

絶対だからね!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-09 20:55 | らて子