愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ここ3日ほど…

ちょっと周囲がばたばたしている。

決して我が家の問題ではない…我が家は皆元気♪


ボタンの掛け違いは最後まで正しく留められないのと一緒で、

人間関係は最初に「あれ?」って思うとずっとその「あれ?」が続く気がする。

苦手意識が生まれちゃうからですかね~???

人対人の仕事っておもしろいけど難しいですね。


個人的にはずっと1人で黙々と働いたりってことは苦手なので、

ずっと人対人の仕事をしているねぇねぇです。

ばたばたしているのは周囲での事だけど…、

ちょっと心配、いや凄く心配。

何が出来るわけでもないけど、心配している。


結果がどうであれ、最善の努力をしなくちゃね。

努力とかって汗くさい感じだけど、

相手に誠意を見せるって大切ですよね。

早く色々な事が解決するといいな~。


もしも難しい問題に遭遇しても…、


f0217860_2051252.jpg



こんな風だったら、きっと乗り切れるのかもしれないなぁ…。







[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-10 20:54 | らて子