愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

思った以上に…

充電完了!

おNEWのデジカメで撮影してみましたよ♪


f0217860_20311458.jpg


てこちゃんのあくび。


f0217860_20315426.jpg


眠くて人相悪いし(笑)


f0217860_20323326.jpg


モノにしてみた桃ちゃん。


f0217860_20331478.jpg


実は梅姉さんのお家に潜んでるし(笑)


f0217860_2034612.jpg


食後まったり梅子さん。


今までのOptioより編集機能はちょっと少なめだけど、

ペットモードはな~んと毛色で白・黒・グレーの三色から選べる。

我が家は白モードで撮影。


なかなかいいでないの!うんうん。

こんなおもちゃ風だけど画素も1400万あるし、

しばらく楽しめそう♪


広告の品7800円也~。

値切ってSDカードつけてこの値段にしてもらいました♪

ちなみに電化製品は値切らないと損ですよ!

絶対安くなりますから~!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-11 20:42 | 梅桃らて