愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日はお休み♪

先週の土曜日は出勤で本日代休。

久しぶりの平日休み。

ちょっと嬉しい。

先週はにぃにぃは金曜日にお休みとってて、

金曜日から今日まで、

らて子さんのハウスでのお留守番が少なくて助かってます。

我が家では梅子さんと桃子さんはフリーなので、

どうしてもらて子さんだけハウスに入って留守番なのが、

飼い主的には心苦しい…訳です。

土日はなるべくハウスに入らないですむようにしていますが、

月~金はどうしても長い時間お留守番しなくちゃいけないんですよね。

そんな訳で、9月は祝日も多くてちょっと気持ちが楽です。


f0217860_8515270.jpg

てこちゃん、本当はうだうだしてたいのよ!


暇さえあれば、お気に入りのビーズクッションでうだうだするてこちゃん。

人間が座っていても割り込んできます(笑)



そうそう、昨日はお友達がお店を出していた手作り市に遊びに行ってきました。

手作りの洋服や雑貨等々、可愛いものがいっぱいでした。


f0217860_8582949.jpg


前々回に買った髪ゴム。

てこちゃんに破壊されてしまったので、

今回新しいものを買ってみました。

秋になったら使おうと思います。

このくらい可愛く作れたら楽しいだろうなぁ~。

1つ200円。お手ごろ価格です♪


今日もいい天気!→暑すぎるけど…。


f0217860_93785.jpg


ぷぷぷ。

今日も桃ちゃんはおもちゃと格闘してます。

能天気ちゃん!



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-12 09:05 | 梅桃らて