愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

食欲の秋♪

まだまだ残暑は厳しいですが、

気付くと9月も折り返し。

我が家にも秋の味覚が届きました。

にぃにぃのご両親から送られてきたぶどう♪→しかも巨峰!!!

1年に1度の贅沢です。

数日朝晩ぶどう三昧な我が家です。


梅子さんと桃子さんは何度か食べたことあるので、

特に問題はないのですが…、

らて子さんは初めての経験なようで、

ぶどうをあげても食べようとしませんでした。

でも舐めてみたら甘くておいしかったみたいです。

目が輝いてぺろりと食べてしました。

それからは人間がぶどうを食べていると、

1番初めに来て、

ぶどうがもらえるまで待っているてこちゃんです。

食いしん坊娘です(笑)


f0217860_2256772.jpg

ぶどうおいしいよ♪

だよね~。

うんうん、ぶどうはおいしいね。

皆で食べるともっとおいしいね♪

そんな訳で人間2ワン3で秋の味覚を楽しむ我が家です。

秋は本当においしい物が多いですね~♪




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-18 16:23 | らて子