愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

台風が来てるけど…

どうしてもどうしても我慢できなくて、

梅子さんと桃子さんのシャンプーしちゃいました。

ちょっと汚ギャルになっていた2人。

埃くさかったので気合を入れました。→人間が…。

やっとこ人並みならぬ犬並みの臭さに(笑)

久しぶりの3連休。

台風で天気が悪くても、

人間の余裕がある時じゃないとシャンプーも出来ませぬ。

3連休嬉しいです♪


f0217860_19254646.jpg


梅子さんはシャンプーすると、毛が柔らかくなります。

ケアーンテリアって驚くほど剛毛なんです。


桃子さんは写真撮る前に逃げられた~(笑)

白くなりました!

後日UPします♪


f0217860_19283825.jpg


らて子さんは人間の体力がなく、明日シャンプーです。

イングリッシュ・セッターって基本的に臭いが少ないです。

体臭があまりない気がします。

他のワンよりもシャンプーしなきゃって焦る感じではないですね。

飼いやすい犬種ですので、(人間大好きで可愛いし♪)

飼ってみたいな~とか、

会ってみたいな~とかありましたら、

てこちゃんの実家CACIさんまで。

お散歩のお手伝いに2週間ぶりに行ったら、

ねぇねぇのお気に入りだった「オードリー」がトライアルに行っていました。

陽気で可愛いオードリー、幸せを掴んでね!




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-17 19:36 | 梅桃らて