愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日も暑かった・・・。

きちんと天気予報を見ていないのですが、

また台風は関東に向かっているらしい…。

嫌ですね。

天災はどうしようもないんですけど、

これ以上、日本に何もないことを祈ります。


台風が近づいていますが、

今日も夏日で参りました。

散歩もしんどい感じでした。


そんな中、らて子さんもシャンプーしましたよ。


f0217860_21191581.jpg


てこちゃん、シャンプーして疲れちゃいました…。


いつも首輪をしているらて子さん。

こんな風にすっきりしているのは珍しいです。

ちょっと間抜けな感じがしなくもないけど(笑)


てこちゃん、シャンプー中はいい子だったんですけど、

洗い終わって「さあ、拭くぞ!」って時に、

風呂のふたの上に逃亡。

ふたって、上に乗らないようにって注意書きありますよね?

てこちゃん、ふたの上で身体ぷるぷるしちゃって大変でした。

「降りて!」って言っても聞かないし…。

お立ち台状態でした。


f0217860_21242496.jpg

てこちゃん、お風呂嫌いです…。

でもね、てこちゃんアレルギーあるしね。

たまには綺麗にしないとね。



f0217860_21265045.jpg


桃子さんはなぜかカメラを見せるとむすっとすることが多いです。


今日はらて子さんが風呂から出てきたら、

また自分もお風呂かと思って逃げてました(笑)

そんなに毎日入りませんから~!



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-18 21:30 | 梅桃らて