愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

コクリコ坂から

映画を見てはいないのですが…、

地元でやっている原画展のチケットをいただいて行ってきました。

いつもいつも驚くのは、絵の細かさ。

色使いもきれいですね~。

映画を見に行きたくなりました。

いや、まだ特に行く予定はないんですけどね(笑)

行けたらいいかな?と。


なんだかんだ言っている間に楽しい連休も終わりです(泣)

今週は3日働くとまたお休み♪

気持ち的には楽ですね。


24日(土)には、「ONE LOVE」のワンズイベントが目黒であります。

保護犬の譲渡会もありますので、

関心のある方はぜひ「ONE LOVE」のHPまでアクセスを!

去年、そのイベントで初めてイングリッシュ・セッターに会って、

「あ~このワンと生活してみたいなぁ。」って思ったんですよね。

そこから探して探して、らて子さんと出会いました。

保護犬の団体さんから直接お話も聞けるので、

ちょっと保護犬の?愛護団体の?ハードルが高いと思う方も、

安心できるのではないかと思います。

去年の今頃は、いくつかの団体さんから里親のお断りをされていて、

結構へこんでいる時にこのイベントに行きました。

そしたら親身に話を聞いてくれる代表さんもいて、

「この子を家に連れて帰りたい!って思ったら、

家がどんな状況でも連れて帰ろうとするから。

その時に出会った子が里親になる子なんですよ!」って言われたんですね。

その言葉が今の我が家のらて子さんに結びついたんだと思ってます。

らて子さんはどう思っているか分からないけど、

我が家ではらて子さんが必要だったんじゃないかなって思ってます。


f0217860_1825042.jpg



最近わがまま全開のてこちゃん。

布団をひくと「てこちゃんの~。」と大騒ぎ。

口あけてるのか、鼻水なのか…、

てこちゃんが寝た後は水たまりが出来ていて本当に困ります(笑)

冷たいんですけど~って感じです。





[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-19 18:29 | らて子