愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

初めてかも???

今日は予想最高気温25℃ということで、

「やった~。お出かけ日和!」と思って、

ONE LOVEのイベントに中目黒公園まで行ってきました。

が、思ったより暑くて早々に断念。

ちょっと見て帰ってきてしまいました。

へたれですね(笑)

保護犬もたくさん来ていて、

らて子さんと一緒のイングリッシュ・セッターも何頭かいましたよ。

こぶりで可愛い子ばかりでした♪

どの子にもいい出会いがあるといいな~。

我が家の娘たちはお留守番をしてくれていたので、

お芋のおやつをお土産に買って帰りましたとさ。

朝晩は涼しいけど、

日中はまだまだ暑いですね。

寒暖の差に気をつけないとですね!


f0217860_1829254.jpg



今日の朝、皆で勢ぞろいしてたので記念撮影しました。

なかなか一緒にいることがないので珍しいショットです!

てこちゃんがもう少し前を向いてくれたら良かったな~。


ちなみに現在のてこちゃんは…、


f0217860_18313891.jpg



最近のブーム。

ソファーの肘かけ?部分に顔を乗せてZZZ…。

頭乗せると楽なのかな???



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-24 18:34 | 梅桃らて