愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

てこちゃんたら~

さてさて昨日は、

ONE LOVEイベントに少しだけ行ってきました~って話をしましたが、

人間用にも1つお土産買ってきたんですよ♪


f0217860_113691.jpg



ONE LOVE特製 DOG IN CARマグネット♪

我が家の黒い車に赤で可愛くしちゃいます。

キャラクターのうめた君が車に乗っています。

ワンズとお出かけの時につけようと思ってます。



では本題に。

我が家ではらて子さんだけが寝る時にハウスなんですよね。

ですが、人間が寝ようとする頃にはビーズクッションやソファーで、

それはそれは幸せそうに寝ているんですよ。

それを心を鬼にして「ハウス!」とは言いにくくて、

ついリビングの脇に小さくある畳ユニットに布団をひいて、

人間がらて子さんに合わせる感じになっています。

らて子さん、人間がいないでフリーにするといたずらしちゃうのですが、

一緒にいればフリーでもいい子なんです。

だから夏頃から週5日くらいの頻度で一緒に(同じ空間で)寝てました。

しかしマットレスが良くなくて、

さすがに身体が痛くなってきたので、(寒くなってきたし…。)

少しずつハウス生活に戻しております。


昨日はお休みだったから、

少し早い時間に一段落したので、

「布団ちょっとひいてあげようか~。」って、

らて子さんに声をかけました。

そしたら布団をひいている最中に飛び込んで…


f0217860_11472785.jpg



こうなってしまったのです。

らて子さん、マットレスと布団の間に入ってしまった~。

絶対暑いし(笑)

「どいて!」って言っても聞く耳もちませ~ん。


f0217860_11491459.jpg

てこちゃん、ここでいいんだも~ん!

いやいや、絶対良くないし。

寝心地悪いでしょうが!


ちなみに布団がひかれていない時は、

畳んである布団の山によじ登るてこちゃんなのでした。

布団をこよなく愛す女らて子です。



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-25 11:53 | らて子