愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

だいぶ涼しくなってきたので…

日中も散歩に行けるようになってきましたね。

今日の関東は曇り? 朝からちょっと微妙な天気。

このままもつなら、てこちゃんと遠出をしてみようかと考えてます。

この後、桃子さんのシャンプーして余力があったらですが(笑)

てこちゃん、初カフェをしてみたくて、

地元の公園の近くのカフェまで足を伸ばそうかと…?

まぁ天気次第ですけどね。

どうなるかな?


昨日から10月。

すっかり秋っぽくなってきましたね。

エアコンの要らない生活ってすがすがしいな。

ワンズも風に吹かれて気持ちよさそうですね。

ちなみに昨日10月1日は都民の日です。

我が家は県民なのですが、

ねぇねぇは職場が東京都なので都民の日はチェック!

まぁ最近は連続して土曜か日曜かにかぶることが多くて、

あまり存在感のない都民の日なんですがね(笑)

学校はお休みになるので、

子どもたちが「ちぇ~。」って言ってるのではないかな?


f0217860_8185849.jpg



昨日、口元たるんでいたてこちゃんですが、

あの後、梅子さんとコラボして寝てました。


f0217860_82020100.jpg



桃子さんが側に来ると怒るてこちゃんですが、

梅子さんとはいいみたいです。


f0217860_8211216.jpg



2人でまったり。


桃子さんはこんな時は1人で少し離れたところにいます。

最近は梅子さんのバリケンがお気に入り。

桃ちゃん可愛いのに、

てこちゃんはすぐいじめるんだよな。

ますますすねちゃったらどうするの?

もう少しだけ優しくしてあげてね。



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-02 08:24 | 梅桃らて