愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

行ってきました♪

梅子さんと桃子さんには肉つきガムをあげて…、

てこちゃんは地元のドッグカフェに散歩がてら行ってきました。

片道40分弱の散歩で大興奮のてこちゃんと行ってきましたよ。

ドッグカフェNANA&HACHIさんへ。

オーナーさんが元レストランのシェフさんらしく、

料理に定評があるのを口コミで見ていて、

一度行ってみたかったんですよね。

お店に着いてドアを開けると…、

店内はかなりこじんまり。

ちびっこいワンズがわらわら。

場違いか???と思いましたが入店OKで、

入り口近くの席に座りました。

ネットの情報だとリードフックありと書いてありましたが、

ただのフックのため使えず。

カラビナみたいな奴だったら良かったんですけどね、残念。

終始左手でリードを持っての食事となりました。


店内でのてこちゃんはと言いますと…


f0217860_14132645.jpg



こんな感じ。

小さいワンズに吠えられてもしら~ってしてました。

とってもいい子。

いただいた水を一気に飲み干して休憩。


ねぇねぇは日替わり(スープ、サラダ、ドリンク、パスタ)で900円、

てこちゃんはヨーグルトムース300円をオーダー。

ヨーグルトって食べさせた事なかったので、

初めはちょっと躊躇してましたけど完食。

おいしかったみたいです。

人間のお料理もなかなかの物でした。


食事が終わった頃にはお客さんも一段落。

オーナーさんがワンズにサービスでおやつをくれました。

てこちゃんは大きいので2つもいただいてしまいました(笑)

ちゃんと「座れ」「待て」は出来たのでいただけました。

良かった良かった!


f0217860_1419283.jpg



てこちゃん、初カフェ大成功!

帰り道も大興奮散歩だったので、ただ今入眠中。

刺激が強すぎたようです。

たまにはいいよね、こんな日があっても。

また行けたらいいね。

今度はリードフックがしっかりしたところにしようね!



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-02 14:23 | らて子