愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

大興奮の末…。

日曜日にカフェデビューをしたらて子さん。

カフェではいい子だったんですよ。

ええ、本当に問題なく。

きちんと挨拶できるし、ね。

ただ1つを除いては…。


我が家からカフェまで徒歩40分弱。

大興奮のらて子さんはもの凄い勢いで歩きます。

リーダーウォークを入れたり止まったりしても、

一時しのぎで効き目なし。

ねぇねぇの全身は筋肉痛でございます。

まぁ、でもね、筋肉痛なんて大したことではないんですよ。

治ればそれでおしまいだし。

それよりもらて子さんに直してもらいたい事が…あるんです、はい。


我が家に来てからずっと気になっていたのですが、

らて子さん、興奮するとトイレが近くなるんですよ。

嬉しいとし~し~がすぐ出ちゃいます。

今回の場合はですね、もっと大変。

片道徒歩40分、往復で80分の道程で、

らて子さんはずっと興奮しっぱなし。

当然トイレが近くなって、

往復で6回もうんうんしましたよ(笑)→ちなみに朝の散歩で1回してます!

出過ぎだってば!

しかも最後の方はうんうんのにおいもしませんでした(笑)

未消化だし。

もう少しお腹に残しておこうよ!

どんだけ興奮してるんだよ~。

片付ける人間の身にもなってくれぃ!


f0217860_20284649.jpg

だって出ちゃうんだもん!

そうかいそうかい。

でもね~、そんなに興奮しないでよね…。

すぐ疲れちゃうんだからさ~。



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-04 20:31 | らて子