愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ついつい・・・

ついいつもの事なんですが…、

仕事から帰ってきて散歩行ってご飯食べて…、

風呂に入る前にうたた寝。

それが仕事に行っている時についやってしまう事。

最近はめっきり涼しくなってしまって、

うたた寝をすると風邪ひくな~って思いながらも、

気付くと寝ちゃっていて…、

布団に入る時間がどんどん遅くなっております。

今週は急に寒くなったり暑くなったりで、

ちょっと風邪気味。

皆様、気をつけて下さいませ。


最近はすっかり涼しくなってきて、

ワンズも絶好調な感じです。

寝る時は毛布や布団が離せない感じになってきましたよ♪


f0217860_081499.jpg



これもうたた寝かな?

てこちゃん、カフェデビューした日の夜です。

ちゃんと寝ればいいのに…。

あ、人の事言えないか(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-07 00:10 | らて子