人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

何もそこまでしなくても…

連休はお天気もいいようで…、

朝から渋滞が始まってますね。

我が家はにぃにぃだけ長野に行かなくちゃなのですが、

ワンズとねぇねぇはのんびりのお休みです。

この連休だけでも世界体操に出雲駅伝、天皇杯と、

スポーツの秋だけあって色々な中継があってテレビが忙しいです(笑)

これからの季節はスポーツ観戦(テレビでのみ。)が忙しくなりますね。

特に出雲駅伝は箱根駅伝の前哨戦の1つ。

箱根駅伝マニアとしては外せない大会の1つです。

今年はどこが優勝かな???


さてさて我が家のワンズですが、

最近は涼しくなったもので、

朝も晩も遠くまで散歩に行きたがって大変です(笑)

人間は仕事で疲れていても、

ワンズは昼間体力を温存しているので、

歩きたくて仕方ないみたいで、

毎日疲れた身体に鞭打って頑張っております。

お出かけにはいい季節になったしね♪


散歩に行くと外ではハイパーな我が家の3人娘ですが、

家の中ではご飯とおやつの時間と桃子さんとらて子さんの喧嘩を除いては静かです。



何もそこまでしなくても…_f0217860_8213048.jpg



桃子さんは大好きなクッションでまったり中。


でもね…、


何もそこまでしなくても…_f0217860_823632.jpg



ルンバさんが掃除中でソファーに載せているクッションに、

そこまでして乗る必要ないんじゃないの???


どこまで好きやねん!




by ume1030momo1110 | 2011-10-08 08:26 | 桃子