愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今の家に越す前は

ちょっと見晴らしの良いマンション暮らしだったんです。

いやいや、景色は大したことないか(笑)

ちょっと高い階に住んでいたので、

梅子さんはリビングのソファーの背もたれと出窓のところに横になって、

ず~っと外の景色を見ていました。

それが毎日の梅子さんの日課だったなぁ。

その頃は(まだ2年半前のことですが…。)まだ1人っ子だった梅子さん。

梅子さんはいつも1人でマイペースにマンション暮らしを楽しんでおりました。

それがたった2年でうるさい妹たちが増えてしまって、

彼女は一体何を思っているのかな?と考える事が時折あるけど…、

あの時以上に元気になったのは確かです。

だからきっと結果オーライ♪


f0217860_10263497.jpg



この前、久しぶりにソファーの背もたれに乗ってた梅子さん。

昔の事を思い出したのかな???


f0217860_10342350.jpg



梅子さん、今日ものんびり♪



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-09 10:40 | 梅子