愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

好きな居酒屋

決して酒飲みではないんですが、

個人的には居酒屋って好きです。

ええ、正確に言うとほぼ下戸なんですけど、

居酒屋って好きなんですよ(笑)

ここずっと好きなのは「やるき茶屋」と「はなの舞」。

地元で行くのはここの2つが多いですね。

どっちもチェーン店だけど料理がおいしいですよね~。

何でこんな話をしているのかといいますと、

最近「やるき茶屋」のランチにはまっているからなんですよ♪

何だろう? 安くて凄くおいしいんです。

ちょっと感動するくらい。


f0217860_20552470.jpg



だって~500円ですよ。

チキン南蛮丼♪

毎日日替わりの丼は500円。

お世話になってます!

なかなか同じメニューに出会わないんですよ。

店長頑張ってるね~って感じです。

もともと食にはあまりこだわりがないので、

安くておいしい物は大好きです(笑)




さてさてつぶやきはこの辺にして…、

この前ふと見るとこんな光景が…、


f0217860_2125920.jpg



あれあれ~。

てこちゃんの大好きなソファーの肘掛けを使って、

梅子さんが寝てました!

やっぱり頭を乗せると楽なのかな~。

ワンも人間と一緒!

楽なこと、気持ちいいこと、大好きだなぁ~。




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-12 21:09 | 梅子