愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日はどうやら暑いみたいで・・・

明け方の大雨にはどうしようかと思いましたが、

何とかお天気回復しそうですね♪

予想最高気温は29℃という噂の関東です。

どんだけ暑いねん!って感じですね。

昨日今日と埼玉では3大祭りの1つになるのかな?

川越祭りが開催されてます。

あまり行った事はないですが、

山車もたくさん出てにぎやかなお祭りです。



そうそう昨日はあの雨の中、

立川では箱根駅伝予選会がありました!

我が母校も参加。

結果…久しぶりの予選落ち(泣)

がーん。

凄いショックです(泣)

来年頑張って欲しいです。



我が家のワンズは今日も元気♪

先ほども言いましたけど、

今日は少し気温が高いみたいです。


f0217860_96421.jpg



だから、てこちゃん暑いみたいです。

だったら毛布の上で寝なきゃいいじゃん。


f0217860_97266.jpg

あっつ~(怒)


だから…さ、

毛布の上で寝なきゃいいんじゃないの???




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-16 09:09 | らて子