愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

雨だ~

週末は土日ともに雨予報。

散歩が短めのワンズはストレスたまりそうですね。

早くやまないかな~。



昨日は久しぶりにてこちゃんの実家CACIさんにお邪魔して、

お散歩のお手伝いをしてきました。

新入りさんもとってもキュートで、

素敵な里親さんが見つかるといいな~って思いました。


てこちゃんも我が家に来てもうすぐ10ヶ月です。

すっかりだめだめなぐだぐだメタボ犬になってしまいましたが(笑)

我が家のワンらしくっていいんです~。

センターから出してもらったワンは本当に痩せている子が多くって、

てこちゃんのメタボが凄いことに改めて気づきます(笑)

ちょっと自粛しないとまずいなぁ…。


f0217860_109592.jpg

メタボだっていいんだも~ん!


いや、よくないって。

てこちゃん、そのうち歩くより転がる方が早くなるよ。


f0217860_10114419.jpg

いいんだも~ん!


いや、よくないってば!


我が家に来て食欲のなかった時のない女らて子さん。

元気な分、悩みも多いわけです(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-22 10:14 | らて子