愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ぷっぷ~♪

もうすぐハロウィンですね!

ディズニーランドとかハロウィンモードなんでしょうね~。

まぁ、我が家は特に何もしないんですけど、ね(笑)

でもね、可愛い物をゲットしたんですよ。


f0217860_2015461.jpg


ハロウィン・パン♪


小さなパンの詰め合わせセット!

可愛いかぼちゃがいましたよ♪

何だか癒されて買ってしまったんだなぁ。

味もGOODでした。



そうそう、先日にぃにぃが言っていたんですよ。

「てこって、おならする時に音出すの知ってる?」って。


え?まじですか???


ワンって音出しておならするの?


ちなみに我が家の梅子は音出さずにおならします。

これが結構臭いんだな(笑)

桃子は未確認です。

どうなんだろうなぁ。

梅子だと思ってるやつ、実は桃子がしてるのかも?ですね。

まぁ、多分音は出さないはず。


で、本題。

この前、一緒にてこちゃんと散歩しました。

てこちゃん、うんうんをして片づけをしました。

片付けの間は「座れ!」の命令で座らせるようにしているのですが、

「座れ!」って言って座る時にですね、

「ぷっぷ~。」だって~。

聞いてしまいました。

てこちゃん、しっかり音出しておならします(笑)



f0217860_2019790.jpg

おならして何が悪いの~?


いや、悪くないです。

ただおもしろいだけです(笑)




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-10-23 20:21 | らて子