人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

最近の我が娘たち

我が家の娘たち。

お互いがお互いの距離を保っていて、

各々1人でいることが多いです。

最近はらて子さんと桃子さんの喧嘩も短くなって、

あんまり大騒ぎすることがなくなってきました。

だからかな?

皆で太ってきた気がします(笑)

皆でメタボ!

痩せ気味だった桃子さんも横になると腹がたるんでいるではないですか~。

もう大問題ですよ。

たくさん運動してもらわねばですね!

そんな訳で夕飯後の娘達の様子をUPします。


最近の我が娘たち_f0217860_20454081.jpg


まったり梅さん!


最近の我が娘たち_f0217860_20462254.jpg


畳んである布団のお立ち台で寝るてこちゃん!


最近の我が娘たち_f0217860_20474529.jpg


1人たたずむ桃ちゃん。



結局、皆で好きなようにしている我が家の娘たち。

今は起きて、てこちゃんと桃ちゃんが大喧嘩。

いつまで続くか?この戦い。

間に挟まれ梅さんは激怒中です(笑)




by ume1030momo1110 | 2011-10-28 20:51 | 梅桃らて