愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

なんとですね…

なんとですね…、


f0217860_21102798.jpg

今回はてこちゃんが主役みたいよ!


そうなんです。

今回の話題はてこちゃんのこと。


実は我が家は割とラジオ派なんです。

出勤時はもちろん、お休みの朝もラジオ。

しかもJ-WAVEオンリーです。

先日、土曜日の朝やっている番組にメッセージを送ったんですよ。

てこちゃんとの出会いの事を。

そしたらラジオ局から電話が来て、

なんと、てこちゃんとの事を取材させて下さいと言われちゃいました。

てこちゃんの生い立ちがラジオで流れることになりそうです。

とりあえず企画会議で内容が決まってからの話みたいなので、

詳しいことは分からないのですが、ね。



そんな訳でCACIの皆様、

保護犬を家族に迎えた人ということで取材を受けます。

半人前の飼い主ですが、

保護犬の存在を少しでもアピールできるようにします。

どうぞよろしくです。



f0217860_21401654.jpg

てこちゃん、ラジオデビューよ♪


そうね。

多分、デビューね。

一緒に保護犬のアピール頑張りましょう!




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-11-08 21:45 | らて子