愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

朝から忙しい・・・。


f0217860_10113251.jpg

朝から大変でしたのよ!


そうね、ちょっと大変だったね。

てこちゃん、久しぶりのシャンプーです。

てこは梅子・桃子と比べて体臭が少なくて、

シャンプーの回数が少なめです。

今日は朝から頑張ってもらいましたよ。

そんな訳で分かりにくいですが、

NO首輪のてこちゃんです。

シャンプーのとき以外、外すことのない首輪。

ないとちょっと間抜けなてこちゃんになります(笑)


f0217860_10151465.jpg

明日、お客さんが来るみたいなのよ!


うんうん、そうだね。

明日、てこちゃんに会いにお客様が来る予定。

ちょっとは身だしなみを整えないとね。

今日、予約が取れたら、

爪きりにも行ってこようかな~???

どうする?てこちゃん??




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-11-12 10:22 | らて子