愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日は雨だから・・・

また週末は雨ですね。

雨の弱い時を狙って散歩でワンズもストレスフル。

桃子さんとらて子さんは顔を合わせれば喧嘩ですよ。

早くやんでくれないかな~。


結局1日雨なので、

我が家はまったりモードです。


f0217860_18562236.jpg


梅子さんと桃子さんのV字。

組体操か!って感じです。


f0217860_18573937.jpg

なんですか?
ぬくぬくしてるですよ!


にぃにぃにべったりで暖かくなってます。

だんだんそんな季節ですね。


f0217860_1904841.jpg

てこちゃんはクッションでいいです・・・。


我が家はまさかワンズを多頭で飼うなんて想像もしてなかったので、

ソファー小さめなんですよ。

だから全員揃って座ることは出来ないんだな。

今日はてこちゃんがあぶれてます(笑)

だんだんワンズカイロが重宝される季節です。

ぬくぬくしててついうたた寝てしまうので気をつけなきゃです。



以前、お話したてこちゃんラジオ出演の件。→話をしたのはねぇねぇですが(笑)

この前の日曜日にキュートなディレクターさんが、

遠路はるばる我が家まで取材に来てくれました。

てこちゃん、ディレクターさんにべったべた。

「なでて~!」とずっと甘えっぱなし。

犬好きな人ってワンにも分かるんですね。

その日は桃子さんがトリミングに行っていたので、

比較的静かに取材をすることが出来ました(笑)

昔、マスコミで仕事していたので、

何だか懐かしい感じでした。

だらだらとお話したのをプロがきれいに編集してくれます。

ON AIRが楽しみです♪


放送予定は平成23年11月26日(土)

朝6時から8時放送のJ-WAVE「Kiss and hug」の中の

コーナー「ONE LOVE, WAN HEART」の中で、

てこちゃんの生い立ち等々放送されます。

時間は朝6時25分頃から5分間くらいです。

よかったら聴いてくださいね♪


スポンサーさんの関係で残念ながら放送ではCACIさんの名前は出せないそうです。

ただリスナーからの問い合わせはかなりあるそうで、

その時はCACIさんの名前を教えますとのことなので、

少しは保護犬のアピールにはなるのかな?って思ってます。


久しぶりに昨日CACIさんにお散歩ボラに行ってきました。

新しい子が多くて、

あまり戦力にはならなかったのですが、(新しい子は散歩できないし・・・。)

キュートないい子がたくさんいました。

ラジオを通していい出会いがあるといいなぁ。

朝早い番組なのですが、

きっと聴いてくれる人は犬を愛している人たちが多いと思います。

ぜひ保護犬を家族に迎えてくれますように♪




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-11-19 19:25 | 梅桃らて