愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

のびのびてこちゃん

昨日、ラジオ放送の件をブログに載せたら、

CACIさんのブログ「センターのガンドッグ」で宣伝をしていただきました。

ありがとうございます♪

おかげ様でブログアクセスも増えました。

保護犬に関心のある方がたくさんいることに感謝!です。

さてさて「センターのガンドッグ」にててこちゃんは、

のびのびてこちゃんと紹介されていました。

んな訳で→どんな訳で?

のびのびてこちゃんをご紹介!


f0217860_18263060.jpg

のびのび~♪

て、のびのび違い?

じゃあ、これは?


f0217860_18275078.jpg


服従のポーズ???

だめだめてこちゃんです。



てこちゃん、最近はすぐに腹だししちゃいます。

この前、ディレクターさんが取材にきた時も、

気付くと腹だしポーズでした(笑)



てこちゃんの事が放送されるラジオ放送は、

平成23年11月26日(土)午前6時から8時

JーWAVE DJはSHELLY 「Kiss and hug」の中の

コーナー「ONE LOVE,WAN HEART」です。

多分放送時間は午前6時25分頃から5分くらいです。


こんなだるだるてこちゃんももとは保護犬。

この番組は保護犬を応援するものです。

今週はずっと宣伝させていただきますね~♪




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-11-20 18:37 | らて子