愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

雨だし~

12月に入って天気もいまいちだし寒いしで、

すっかりめげた感じの我が家です。

しかも今日は朝から激しく雨で、

ワンズの散歩はほんの少しだけでつまらん状態です。

あ~・・・早く雨やんでくれ~って感じです。

午後にはやむみたいだから、

やんだら早めにお散歩行かないとですね。


f0217860_10265848.jpg

もう寝るしかないです・・・。


桃ちゃんは朝からアンニュイです。

雨の日のお散歩は大嫌いな桃ちゃん。

レインコートを着ただけでしゅん。

玄関で「行かない!」って座り込みをしてしまいます(笑)



f0217860_10294191.jpg

最近ホットカーペットがでたのよ!


そうなんです。

フローリング生活の我が家は寒さ対策でホットカーペットは必需品。

梅子さんはおいなりさんになって床に引っ付いております(笑)



f0217860_10333150.jpg

てこちゃんは散歩に行きたいです・・・。


そうだね~。

午後には行けるからね!

待っとけよ~。




[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-03 10:37 | 梅桃らて