愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

だるだるなんです・・・。


てこちゃんのお気に入りは無印のソファークッション。

大抵その上で横になってだるだるごろごろしています。

職場の人が言っていたのですが、

「ワンはその家で一番気持ちいい場所を知っていて、

気付くとその場所でくつろいでいるんだよね~。」って。

てこちゃんにとってまさしくソファークッションが、

我が家で一番気持ちいい場所なんだろうなぁ。


f0217860_1143128.jpg

だるだる~。


てこちゃん、すぐソファークッションの上で腹だししちゃいます。

腹だしのまま爆睡してしまうことも・・・。



f0217860_1173444.jpg

なでて~♪


てこちゃん、だるだるなままなでて攻撃!

て、いうか、かなり手抜きな甘え方。

こら~!

もう少し可愛く甘えなさ~い!



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-04 11:11 | らて子