愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

いただきました♪

仕事で火の粉が飛んできた(怒)

自分のミスではないのが腹立たしい(怒)

そんな訳でちょっと憂鬱な師走です。


嫌なことが続いていたのですが、

ちょっと嬉しい頂き物がありました。


まずはこれ!


f0217860_2125598.jpg


可愛いクリスマス♪


職場で隣の席のIさん(♂)がデスクの島の皆さんにと、

色々な可愛いクリスマスオーナメントを買ってきてくれました。

しかもおいしいおやつ付き!

「好きなのを自分でセットしてデスクに飾っていいよ~!」と言われ、

おやつやオーナメントをアレンジしてパソのところに飾ってみました~。

隣のカレンダーは我が家のワンコカレンダー♪

今月は桃ちゃんです。

毎日職場で嫌な事が多すぎますが、

この小さなクリスマスとカレンダーに癒されてます。

師走はあっという間に終わるはず。

何とか乗り切るぞ~!


そしてもう1つ。

J-WAVEさんからいただきました♪


f0217860_2132524.jpg


ONE LOVE,WAN HEARTバッジ!


ラジオの取材のお礼にと送っていただきました!

このバッジは「Kiss and  hug」のサイトで、

終生飼育を宣言するといただけるバッジです。

皆さんもぜひ「ONE LOVE宣言」してみてくださいね!

このバッジ、我が家の3人娘にと3個も送っていただきました。

ディレクターのTさん、ありがとうございます。

丁寧な手書きのお礼状までつけてのプレゼント、

何だかほっこり嬉しい頂き物でした。


f0217860_21373429.jpg

てこちゃんのおかげでもらえたのよ!


そうだね~。

宣言しちゃったから、

てこちゃんはあきらめてずっと家の娘でいてね!

もう、よその娘にはなれないよ(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-07 21:41 | らて子