愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

2度寝・・・。

f0217860_11343763.jpg



こんにちは!てこです。

今日は気持ちいいお天気ですね。

朝の散歩も張り切って行ってきたわ♪

でも、にぃにぃが昨日から帰ってこなかったから、

せっかくのお休みなのにお散歩が少し短かったの。

てこちゃん、ちょっと物足りない!

夜は遠くまで連れてってもらわないと!


ちょっと前ににぃにぃが帰ってきたから、

皆で2度寝なの。


f0217860_1138795.jpg



ほらね。

やっぱり皆で寝ると楽しいじゃない?

旅行に来たみたいだわ。


でもね・・・


f0217860_11391992.jpg



梅さんたら、そこに寝るのはどうかと思うわ。

にぃにぃの顔の前にお尻だなんて!

梅さん、すぐおならするじゃない?

少し恥じらいを持った方がいいわ。




・・・そうなんです。

梅子さん、なぜか顔の前にお尻を持ってくることが多いんです。

寝れないっちゅうねん(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-10 11:42 | 梅桃らて