愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

聞いて!聞いて!

f0217860_17142629.jpg


報告があるのよ!


てこちゃんからのご報告~!

てこちゃん、明日誕生日♪です。

今日はバースディ・イヴですよ。


本当のこと言うと、てこちゃんの誕生日は分からないんです。

12月18日で市に登録したので、

てこちゃんの誕生日は12月18日なんです。

昨年のこの日に団体さんの里親会で、

てこちゃんをお家に連れて帰りたいって思った日なので、

この日をてこちゃんのお誕生日にしましたよ。


てこちゃんは我が家に来てもうすぐ1年です。

あっという間に時が過ぎ、

すっかり我が家の娘です。

明日はケーキでお祝いです♪


明日は主役のてこちゃん。

なのに・・・


f0217860_17262065.jpg


ほっぺに傷こさえてた~(泣)


新しい傷なので、

桃ちゃんとの格闘でやられたくさい・・・。

主役は傷物で誕生日を迎えます。

あ~あ・・・。


f0217860_17283573.jpg

てこちゃん、明日はケーキ食べるのよ♪

ま、いっか。

本人あんまり痛がってないしね(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-17 17:31 | らて子