愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

クリスマス♪

昨日はイヴだというのに脱線事故に巻き込まれ、

風邪をひいているのに1時間歩いて帰宅した・・・(泣)

途中途中で休憩しながら、

しっかりケーキもゲットして・・・

何とかクリスマスモードの我が家。

犬の皆さんはケーキを見てわっくわく♪

でも今日は人間だけ。

この前てこちゃんの誕生日でケーキを食べたばっかですからね。

メタボ3姉妹には我慢してもらいます!

今年は徒歩帰宅途中にあるケーキ屋さんで可愛いケーキを買いましたぞ!


f0217860_20402291.jpg


じゃん!

サンタさんチーズケーキとシュークリーム♪

ホールケーキも悩んだけどこの可愛さに負けた!

ん?ちょっと待った。


f0217860_20425110.jpg


このサンタ顔、誰かに似ている・・・。

と、思って周りを見渡して納得。


f0217860_20431885.jpg


この顔じゃない???


f0217860_20443939.jpg


似てませんかね~?

梅さんとサンタシュー(笑)


皆さん、素敵なクリスマスを!



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-25 20:46 | 梅子