愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

うちの娘1周年♪

1周年です。正確には昨日1周年でした。

てこちゃん、我が家に来て1年です。

去年の12月30日に我が家に来てくれました。

その時のてこちゃん。


f0217860_20562412.jpg

1年前のてこちゃんですよ~♪


1年前のてこちゃんは落ち着きがなくってばたばた部屋中を走ってました。

ねぇねぇは交通事故2日目につき全く動けず。

てこちゃんの勢いに負けて本気で痛くて泣いてました。

あれから1年です。

さてさて、今のてこちゃんはというと・・・


f0217860_214532.jpg


ぐだぐだ~。

f0217860_2143585.jpg


いつもへそ天~。

f0217860_2152190.jpg


ビーズクッションでぐだぐだしながらTV観賞~。


家の中ではひたすら寝てます。

だからメタボになっちゃったかな???

いや、メタボになっちゃったから動かなくなったのかな???

まぁつまりぐだぐだなんですよ(笑)

家の娘になった証拠ですね。



色々あったけど、何とか元気に1年を過ごすことが出来ました。

明日、梅子・桃子・らて子の3人娘と2回目の新年を迎えます。

嬉しい限りですね。

ねぇねぇの風邪はなかなか治らず年越しをしそうですが・・・、

ワンズは元気に年越しが出来そうです。

明日は皆でおせちだね!


皆様、よいお年を!


[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-12-31 21:17 | らて子