人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

新年ですね♪

明けましておめでとうございます♪

今年は穏やかな一年にしたいですね!と言いたかったのですが、

新年早々大きな地震がありましたね。

別の意味で何だかどきどきの年明けです。

今年は皆さんにとっても良い一年になりますように!


我が家のワンズはいつもの朝を迎えて、

いつもの散歩に行きました。


ただ今年もお正月らしいものがありまして・・・


新年ですね♪_f0217860_1703852.jpg


ワンズ用お節♪


今年も犬友の「たろうの家」の店長がお年賀に送ってくれました♪

今年のメニューは・・・

カラフル野菜のロールチキン・ヘルシーミートローフ・ローストビーフ

チキンのキッシュ・スイートポテトサラダ・豆乳のシーフードリゾット

ローストチキン・マカロニパスタのトマトソース和えの全8品。


なかなかデラックスなお節です。

ありがとうございます♪


新年ですね♪_f0217860_175054.jpg


ワンズにはこんな風にトッピングして朝ごはんです。

瞬殺でした(笑)


そしてその後は・・・、

我が家はニューイヤー駅伝から天皇杯とスポーツ観戦で新年を迎えます。

今年は日清食品グループの圧勝でしたね~。

天皇杯はFC東京が優勝。

どちらも新年早々熱い戦いをありがとうございました♪

明日は箱根駅伝と高校サッカー。

我が家のお正月はスポーツ観戦に始まりスポーツ観戦で終わります。

人間は熱いんですけどね~、

ワンズはといいますとね~、


新年ですね♪_f0217860_17123679.jpg


寝正月(笑)


お腹いっぱいなのか、

朝ごはんを食べたら即効寝ちゃいました。

てこちゃんだって・・・


新年ですね♪_f0217860_17135516.jpg


寝ます!


新年ですね♪_f0217860_17142869.jpg


張り切って寝ます!

腹出しすぎ!


新年ですね♪_f0217860_1715999.jpg

寝てますけど何か???


いえいえ、別にいいんですけどね。

結局、我が家にとっては新年ってあんまり大きな変化はないってことですね。

でも今年はいい一年にしたいな~って思います。


新年ですね♪_f0217860_1719454.jpg


謹賀辰年!

新年ですね♪_f0217860_1719588.jpg


大晦日に誕生日を迎える親友がいて、

いつもお祝いをしているんですけど、

→唯一去年は交通事故で会えなかった(泣)

その親友が昨日くれたんです♪

オリエンタルランドのお菓子っておいしいですよね。

幸せな気持ちになれるチョコでしたよ~♪



by ume1030momo1110 | 2012-01-01 17:24