人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

東洋大学優勝♪

往路・復路・総合記録とすべて新記録で・・・東洋大学圧勝で終わった箱根駅伝。

東洋大学の皆さんは去年の21秒差をこんな凄い結果でひっくり返してくれました。

見ていて爽快~!でしたが、その分繰上げスタートも多くて、

何とも言えない気持ちにもなった平成24年の箱根駅伝でした。

負けた大学も来年に期待ですね。

卒業する4年生の皆さんは、後輩に夢を託して下さい。

本当に熱い戦いをありがとう♪でした。

お疲れ様~♪



さてさて新年を迎えたけど、

我が家は大して何も変わりません・・・。

いつもの毎日です。

だってワンズにとっては新年とか関係ないですもんね!


東洋大学優勝♪_f0217860_110190.jpg

新年ておいしいですか?

う~ん? おいしいと言えばおいしいかも???


東洋大学優勝♪_f0217860_1115020.jpg


梅子さんと桃子さんはぐだぐだです・・・。

ホットカーペット大好き♪

桃ちゃんなんて・・・


東洋大学優勝♪_f0217860_1124218.jpg


何だかいつももぐってます(笑)


東洋大学優勝♪_f0217860_1133635.jpg


ビーズクッションも2人で使って温まってるの?

ちなみにエアコン入れてるんですけどね・・・。


正月ぼけもここまでくると困ります。

明日からはいつもの生活に戻るんだよ~。

きちんと頑張ってこうね!


東洋大学優勝♪_f0217860_1154294.jpg

頑張るっておいしいの?

う~ん???

頑張ったらおいしい物食べれるかもね。


あ~、新年始まっちゃいましたね~。

今年は健康に過ごしたいもんです。

ワンズは皆、元気です♪


by ume1030momo1110 | 2012-01-05 11:09