人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

出勤前は・・・

我が家は人間が不在の時は、

らて子さんだけがハウスでお留守番です。

一時期落ち着いていたのですが、

暇になると破壊女王になってしまうので、

残念だけど安全確保のためにもハウスでお留守番なんです。

ただらて子さんだけ長時間ハウスでの留守番はかわいそうかな?なんて思っていて、

出勤時のハウスは肉付きガムのおやつをつけております。

ちなみに梅子さんと桃子さんはお肉のみ(笑)

だからかな?

朝の出勤時のらて子さんは少々うきうき♪

おやつ大好き娘ですからね!

だからって・・・


出勤前は・・・_f0217860_9273173.jpg

ねぇねぇ、早く仕事に行ってくれぃ!


早くからスタンバイすることないじゃん!

おやつ以下の扱いをうけるのって悲しいな・・・。



by ume1030momo1110 | 2012-01-07 09:31 | らて子