人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

苦肉の策

おはようございます。

何だかUPも久しぶりになってしまいました。

年始からいろんな意味でごたごたしてまして、

現実逃避してましたよ。

先週から職場でもインフルエンザが猛威を振るってまして、

仕事にも支障が出ております。

仕事上、健康でなければならないのに、

咳が止まらず不調です。

ちょっと百日咳もうたがわないとで・・・(→今大人も百日咳はやってます。要注意!)

マスク常備で家と職場だけの往復の日々です。

早く落ち着くといいんですけどね。


さてさて、人間はこんな感じですが、

我が家のワンズは元気ですよ。

元気なのはいいのですが、

3頭もいると悩みも多いんですよ。

喧嘩ばっかりの桃子さんとらて子さん。

家中で毛が舞っております(泣)

そんな訳で苦肉の策。


てこちゃん、室内お洋服デビューです。


苦肉の策_f0217860_9242367.jpg

ゴージャスマダムなのよ♪

ちょっと笑える、てこちゃん。

関西(→特に大阪)のマダム風。

とにかく家の中ではお洋服で毛が舞うのをカバー。

ネットでセール品を探したから、

あんまりデザインは選べなくて・・・、

きちんと採寸して注文したけど・・・、

なぜ?なぜなの、てこちゃん?

首のボタンが止まらないじゃないの?

ぱっつんですよ(泣)


苦肉の策_f0217860_9303560.jpg

首が苦しいけど何か?

てこちゃん、胸毛出てる・・・。



by ume1030momo1110 | 2012-01-28 09:33 | らて子