人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ぽふぽふ

桃子さんの好きなもの。

無印良品のビーズクッション。

しかもカバーを取った時のふにゃふにゃになったやつ。

このビーズクッション、

カバーをとるとうんと柔らかい感じになります。

毛が抜ける我が家のワンズが好きなクッションですから、

カバーの洗濯は必須。

カバーを外すと・・・


ぽふぽふ_f0217860_1457955.jpg



こうなっちゃいます。

なかなかカバーを着けさせてはくれませ~ん。

ふにゃふにゃのクッションを掘り堀りして、

埋まってしまうのが大好きなんです。

実はてこちゃんも同じことが大好きで、

いつもこのポジションは2人の争いになってます(笑)

この日は桃ちゃんの勝ち!


カバーをつけてもこのビーズクッションは大好き。


ぽふぽふ_f0217860_1514592.jpg



ぺったんこになって寝ちゃいます。

桃ちゃん、毛布に隠れるのが大好きなんです。

静かな時は大抵毛布の下で寝ております。

うん、可愛い奴。



by ume1030momo1110 | 2012-01-29 15:05 | 桃子