愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ずっと悩んでいたんだけど・・・

我が家は人間が不在の時は、

てこちゃんだけハウス生活。

てこちゃんのハウスに敷いてある毛布は、

にぃにぃの実家でいらない物をいただいたやつなので、

多分昭和の時代の物。

ちょっとごわごわで重い・・・。

長い時間のお留守番なので、

もう少し快適にしてあげたくて、

悩んで悩んでハウス用のクッションを、

KYな西友で買ってみたよ。

ゴージャスカラーでどうかな?てこちゃん??


f0217860_20352692.jpg

まぁまぁかしら?


それは良かった。


f0217860_2037069.jpg

明日からのお留守番楽しくなるかな?

うんうん、いい夢見れそうじゃない?


なんて、てこちゃんと「良かったね~。」って話をしていたら・・・、

あれ???気付くと・・・、


f0217860_20394426.jpg



梅さんが占領しているではないですか?

何でも人の物が欲しいお年頃の梅さん(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-02-21 20:43 | らて子