愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

残念!

昨日、マラソンのオリンピック代表選手が決まりました。

市民ランナーの川内くんは残念ながら選ばれず。残念!

でも、まだ彼は24歳。

次のオリンピックも目指せるじゃない?頑張れ!って、

我が家では話してました。

男子のオリンピック代表はちょっと選考に難ありって感じでしたね~。

女子の選考は予想通り。

皆さん、夏までにうまく調整してメダル目指して欲しいです!



昨日、にぃにぃが急に「3人のユニット名を考えたんだ。」と言ってました。

梅子が「ぐー」ちゃん、桃子が「たら」ちゃん、らてこが「りん」ちゃん。

3人合わせて「ぐーたらりん」

確かにぴったりのユニット名だ(笑)



f0217860_20303616.jpg


「りん」ちゃんこと、てこちゃん。

食後すぐにこんな感じ。


f0217860_20314431.jpg


ぐだぐだり~ん♪


f0217860_20322466.jpg


近づいてもぐだぐだり~ん!


ここにも残念な娘が・・・いた・・・。




[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-03-13 20:35 | らて子