愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

デコチョコならぬ・・・

f0217860_042716.jpg


てこチョコ♪

可愛いてこちゃんチョコが出来上がったので、

てこの実家CACIさんにお届けしてきました。

てこを知っているCACIの皆さん、

てこチョコ良かったらもらって下さい♪

てこからのお手紙も紙袋の中にありますので、

よかったら読んで下さいね♪

てこを知らない皆様にはお菓子差し入れしました~。

よかったら食べて下さいね♪


ちなみに・・・このチョコ・・・、

f0217860_0455018.jpg


包み紙でマグネットを作ることが出来ます。

我が家の冷蔵庫には娘たちのチョコの包み紙がいっぱい。

可愛いくて癒されます(笑)

もうここまでくるとただの親ばか~。

いいんです。

本当に親ばかですから~(笑)

あ、マグネットキットも入れてありますので、

ぜひてこのマグネットを作って、

冷蔵庫にでもつけて下さいね♪


f0217860_0502977.jpg


モデルの方はどうでもいいじゃん!って言ってる感じですけどね(笑)



[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-03-31 00:54 | らて子