人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日から4月~

エープリールフールだけど、

特に何も嘘をつくこともなく終わる普通の1日(笑)

本日は前の職場の人に誘われて、

ドッグカフェへ行ってきました。

今日は誰と行こうかな?ってぎりぎりまで悩んで、

パートナーに選んだのは桃子さん♪

桃子さん、散歩では他のワンに吠えるから、

ずっとドッグカフェは避けていて、

3歳半にして初めてのカフェでした。

1人でお散歩に連れていってもらえるだけで、

桃子さんるんるん♪

本当に楽しそうにカフェまで散歩していました。

さてさて中に入ったらどうかな?と思っていたけれど・・・、


今日から4月~_f0217860_2313453.jpg



意外や意外、落ち着いてます。

いい子に2時間以上もカフェにいることが出来ました。

(→お茶、長すぎか???)

カフェのワンズとも鼻を突き合わせてご挨拶できましたよ。


今日から4月~_f0217860_2325914.jpg



実は梅子さんとらて子さんには内緒で、

スコーンを食べてしまいました。

桃子さん、おいしいの食べれてご満悦♪


今日から4月~_f0217860_2342793.jpg



そして最後は寝ちゃいました~。

こんなにいい子に出来るなら、

もっと早く連れてきてあげればよかったな。

飼い主の思い込みで、

ワンの可能性ってつぶしてしまったりするのかな?って、

今日の桃子さんを見て思ってしまいました。



by ume1030momo1110 | 2012-04-01 23:09 | 桃子