愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ハイパーてこ

今日は朝からハイパーなてこちゃん。

散歩はイケイケで、

にぃにぃの怒声が鳴り響きました(-_-;)

何だかよく分からないのですが、

てこは自慢の?短足を生かして(笑)

ほふく前進をするのが得意です。

低姿勢で力いっぱいのてこは、

正直しんどいです。


今日の朝、

てこのうんを片付けていたにぃにぃ。

ちょっと目を離して、

梅子さんと桃子さんと話していたら、

歩道に転がってた~(>_<)

なんてこったい!

70㎏を軽く超える巨体を、

20㎏位のてこちゃんが転がしてるし…。

困ったもんです、腕白すぎて。

その後、にぃにぃに怒られたのは、

言うまでもありません(笑)

午前中いっぱい喧嘩してたけど、

当の本人はと言いますと…、


f0217860_1724289.jpg



あっかんべーで反省の色なし(笑)

1人怒るにぃにぃなのでした…。



f0217860_17283330.jpg


てこ、悪くないも~ん!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-07 17:10 | らて子