人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

もぞもぞ2

にぃにぃの膝の上にいたはずの梅さん。

気づいたらにぃにぃがいなくなってて、

ビーズクッションに埋まってたぞ(笑)

黄色系のカバーで同化してる梅さん。

身動きせず可愛い。


もぞもぞ2_f0217860_20182485.jpg



梅さんは自分が暑くってしんどくなるまで、

ただひたすら膝の上に乗っているのが好き。

それを見ているからか、

最近は桃ちゃんもてこちゃんも、

膝の上に乗るのが好き。


もぞもぞ2_f0217860_2024132.jpg



我が家のワンズは皆メタボだから、

膝の上に乗られると正直しんどいけど、

寝心地がいい訳でもないのに、

ひたすら甘えてくるのを見ると、

つい我慢してしまうダメ飼い主。

身体の大きさではなくって、

ワンズはただ無条件で人が好きなんだな。

でかくても小さくても、

甘えたい気持ちは一緒なんだよなぁ。

無条件で好き!って気持ち、

その気持ちを素直に表現できるワンズって、

本当に凄い!

この娘たちを大切にしなきゃって、

思うんだよなぁ。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-06-30 20:17 | 梅子