愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

走る~!

久しぶりにドッグランへ~!

メタボ三姉妹、走らねば~。

ずっと悩んでいたのですが、

地元の公園のドッグランは

マナーの面で嫌になる事が多かったので、

有料ランに仮入会してきましたよ!

三頭で月会費七千円ちょい。

高い気もするけど、

鍵を貸してくれるので、

24時間いつ使用してもいいそうで…、

安いかなぁ~?


で、今日はその初日。

行ったら他にワンはいず、

好きに遊んでいいよ~っと言われて、

三姉妹大騒ぎ。

いつもならエアコン部屋で昼寝の時間に、

走り回ってましたよ。


f0217860_13183294.jpg



とにかくてこちゃんのメタボを

どうにかしないとで、

走って欲しいのに…


f0217860_1321917.jpg



ちょっと走ったら…


f0217860_13214773.jpg



すぐばてたんだな(笑)

ったく、てこちゃんガンドッグなのにさ。


f0217860_13233872.jpg



梅さんも走り回って疲れました~。

でも、いい顔してるでしょ?


で、桃ちゃんはとてもタフで、

後から来た大型犬と走り回って

→というか、追いかけ回してて(笑)

その後はテーブルの下で休憩してたので、

写真は撮れず。

でも一番満喫してました~。




f0217860_13303272.jpg



お家に着いたら動かないてこちゃん。

これって満喫したって証拠だよね!

また行こうね~(^-^)



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-07-14 13:07 | 梅桃らて