愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

あつ~い(>_<)

いや~オリンピック楽しいです!

深夜はウェイトリフティング女子48㎏級

凄かったです!

三宅選手、悲願の銀メダル~!

おめでと~!おめでと~!おめでと~!

しかも三宅選手可愛いです。

可愛い顔して親子でメダル。

凄すぎです。


そんな訳でオリンピックに忙しい我が家は、

連日寝不足です(>_<)

時差嫌い~。

何とかならないですかね~?

深夜までTV見てても朝が来れば

ワンズの散歩が待っているのです。

眠い目をこすりながら、

本日もランへ~!


世間は(日)、しかもオリンピックも始まって

何となく会員さんも出足が遅いのかな?

あまり人がいなくて、

てこちゃんはひゃっほーとラン!ラン!


f0217860_1524315.jpg



鳥さんを見つけては上を向いて忙しいね。

ガンドッグの血が騒ぐのね~。

今日も30分以上、

1人で走り回ってましたよ。

朝っていっても暑いのにね(>_<)


f0217860_156034.jpg



要求吠えが多い桃ちゃんには、

本日はボール持参で行きました。

意識がボールに向いていたので、

少し落ち着いて遊べました。


f0217860_1585911.jpg



楽しそうで何よりさ!

笑顔で良かったなぁ。


f0217860_1510336.jpg



梅さんもマイペースに楽しんでました。

桃ちゃんとボールの取りっこして、

少し走りました(笑)




で、あまりにも汚いので、

家で梅桃はシャンプーしましたよ。

特に桃ちゃんは目も当てられない汚さで…。

そしたら桃ちゃんは布団の上、

梅さんは床で、

腹いせのしっこをしてくれました(怒)

こら~!床はいいよ。床は。

なぜ布団でするの?

おねしょ布団みたいに干さないとでしょ?

桃ちゃん、

余程シャンプーが嫌だったみたいです。

怒ったらふん!って言ってました。

難しいワンズだわ…。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-07-29 14:53 | 梅桃らて