人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

プチバセってやつは…

桃子はちょいとレアな犬種で、

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン

といいます。

可愛い容姿だけど、

頑固で訓練が入りにくい犬種。


プチバセってやつは…_f0217860_2011367.jpg



ね? 見た目はキュートでしょ?

でもね~、性格は悪魔のよう(笑)

自我が強くって、

やんちゃでタフで…

本当に手強い娘です。

そんな訳で、

ただ今ランに行く際に

他のワンに迷惑をかけちゃって、

飼い主はもちろん梅さん、てこちゃんも

困ってます(>_<)


プチバセってやつは…_f0217860_20162847.jpg



でもね、この顔を見たら、

何とかランで遊ばせたいじゃないですか?

要はいい子になればいいのですよ。

そんな訳で→どんな訳で?

秋にはランでやってるしつけ教室に

行くことにしましたとさ。

飼い主も一緒に学んできますぞ!


プチバセってやつは…_f0217860_20194848.jpg



この写真はザ・プチバセな感じ。

ちょっと短足で愛らしい容姿。

最近、ちょっと人気がでてるみたいだけど、

ある団体さんに二頭も保護されてます。

付き合うには根気がいる犬種だけど、

本当に可愛いですから~。

飼い主さん、

お願いだから捨てないで下さい!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-07-30 20:07 | 桃子