愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

らん!らん!らん!

誰ですか~?

今日は午前から雨だって言ってたのは?

サムライJapanの残念な試合を見てから、

慌ててドッグランに行きましたよ。

雨降る前に走らなきゃ…ですよ!

そしたらどんどん晴れてきて、

6時過ぎでも暑かった~(>_<)


f0217860_15552449.jpg



本日、約1時間走りっぱなしのてこちゃん。

お仕事忙しいですな(笑)


f0217860_15572855.jpg



休憩中も視線は木。

鳥さんはそんなにいないのですが、ね。


f0217860_1559569.jpg



お~い!鳥さ~ん!なの。



f0217860_15595187.jpg



梅さんなんて、

全然走らないのに息切れてるし(笑)

どうなのよ?



f0217860_1612383.jpg



今日は誰もお友だちが来なくって、

ランは貸切状態だったので、

桃ちゃんも優雅に遊んでてこの笑顔。

ボール投げれ~と騒いでたけど、

無視!(笑)

で、諦めて、

ちょろちょろてこちゃんを追いかけてたな。


f0217860_1644886.jpg



まぁ楽しんでたのでいいかな?と。


今日も朝からサッカー見てて、

眠い目を擦りながらの→人間が、ね。

お出かけだったけど、

ワンズ楽しんでたな~。

特にてこちゃんは本当に楽しそうで、

彼女の顔を見てると、

また連れてこなくちゃって思う訳で…

今日もランだった我が家。


帰ってきてからは皆爆睡(笑)

朝から疲れすぎだから、さ。

明日でオリンピックも終わりだな。

男子のリレー気になるなぁ~。

メダルに届きますように!

頑張れ~!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-11 15:50 | 梅桃らて