愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

朝から一仕事!

人間が? それともワンズが?

どっちが頑張ったかと言うとどっちも。

全員、風呂に入ったど〜!


いや〜、

風呂の気配を感じると、

ハウスに引きこもる桃ちゃんを先頭に、

梅さん、てこちゃんと順番に風呂へGo!

1人で格闘。汗だく(。-_-。)

いや〜我ながら頑張ったよ。

腰が痛くなったので、

昨日来たマッサージクッションでゴリゴリ。

だいぶ楽になったな。


f0217860_10322590.jpg



桃ちゃんは風呂嫌い。

風呂場に連れて行くのが一苦労。


f0217860_1032269.jpg



梅さんは抱えて風呂へ(笑)

小さいといいね。

強制送還可だからね。


f0217860_10322836.jpg



てこちゃんは風呂場に入れば堪忍。

いい子なんだな。

がしがし洗われてたよ。


で、きれいになったど〜!

もう今日の仕事は終わりだな(笑)

疲れたよ〜(>_<)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-15 10:17 | 梅桃らて