愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

断食道場

昔っから食べむらがある梅子さん。

ここ暫くほとんどフードを食べない。

おやつは食べるけどフードはダメ。

そっぽを向いて食べない。

調子悪いかな?と考えたけど、

フード以外は食べるから贅沢病?

テリアは気難しいから、

こっちも忍耐勝負。

歯が痛いのかな?とも考えたけど、

かたいクッキーはバリバリ食べるし…

やはり贅沢病?


梅子さんは一人っ子の頃、

よく食べなかったけど、

桃ちゃんやてこちゃんが来てからは、

しっかり食べてたんだよな。

どうしたかなぁ。


明日、散歩がてら病院行ってみるかい?

梅子さん、気分転換になるかな?

それともフード変えてみる?

悩みどころ(。-_-。)


f0217860_20494586.jpg





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-23 20:33 | 梅子